fc2ブログ

マカロンチャーム完成&久々にソーイングもしました

こんにちは♪

前回のマカロン
ニスを塗って金具をつけて、プチチャームができました∩(´∀`)∩
IMG_3576(1).jpg
最近プチチャームに加工することが多いです

ポーチにつけたり、ストラップに足したりできるので何気に使いやすいのでは。。と勝手に思っています

近々納品予定☆



そして、粘土ではないのですが
初めてソーイング(大物)しました!!
IMG_3579(1).jpg
ブラウス?プルオーバー?
小物しか作ったことがないのに、型紙を起こすところから始めるという無謀な挑戦
どうなるかと思いましたが無事完成してよかったです
IMG_3581(1).jpg
襟元にレースをつけようかなと思っています。今は置いてみただけな状態

もっと勉強して、いろいろ作れるようになりたいなぁ


☆ランキング参加中☆
応援いつも励みにしています♪
ぜひぜひぽちっとお願いしま~す(人-ω-)
    ↓


スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *Ras-handmade all rights reserved.

プロフィール

*Ras

Author:*Ras
Ras(らず)と申します♪

08年~スイーツデコをきっかけにブログを始めました。
現在はソーイングや編み小物を中心に
大好きな手作りの事&日々の事など綴っています。

のんびりマイペースな更新ですがお付き合いください♪

お友達募集中☆☆リンク&コメントも大歓迎です

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター