スポンサーサイト


お財布の続き&本日のちくちく

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

出来上がった長財布の続き
もう一種類はコチラ~奥のほうです♪
IMG_4027(1).jpg
明るい黄色を刺し色にしてみました
IMG_4021(1).jpg

IMG_4025(1).jpg
そういえば
今まで折財布を使っていた私
自分用の長財布を作って、現在使用中なのですが
思った以上に便利!DMが折らずに入るし
奥の大きなポケットにレシートを入れるようにしたらごちゃごちゃにならず
中がとても見やすいし(*^_^*)



そして製作中のもの
IMG_4038(1).jpg
カラフルなアップリケ
小物入れの上にかぶせる、小さなマットになる予定
…なんだけど、縁取りをどうしようウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)放置中です

スポンサーサイト

comment

no subject

とってもかわいい長財布♪
革&レース&花柄の組み合わせが素敵です。
長財布は工程多いし、作るのなかなか大変ですよね^^

no subject

私も最近長財布を使うようになったんです。確かに便利で使いやすいですね。
お財布の色合いがとても優しい感じの組み合わせでいいですね~。
製作中の作品も完成を楽しみにしています。

yukkoさんへ

こんにちは~(*^_^*)
革とレースの組み合わせって大好き!!甘辛っぽいですよね♪
作るのは大変ですが、焦らず丁寧に…を心がけて
ゆっくり作業しています。その方が仕上がりも断然いいんですよね。

kumiさんへ

こんにちは~♪
場所はとっちゃうけど、慣れると使いやすくて、私も重宝しています( ^^)

色の組み合わせは凄く悩みます。いつもうーうー唸りながら頑張っているのですが
自信がない時の方が多いです…
あ、このお財布金運があがるかも知れません(笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *Ras-handmade all rights reserved.
まとめ

プロフィール

*Ras

Author:*Ras
Ras(らず)と申します♪

08年~スイーツデコをきっかけにブログを始めました。
現在はソーイングや編み小物を中心に
大好きな手作りの事&日々の事など綴っています。

のんびりマイペースな更新ですがお付き合いください♪

お友達募集中☆☆リンク&コメントも大歓迎です

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター


