fc2ブログ

デコ~フォトスタンド

100均で購入したフォトスタンドにシンプルデコしました


IMG_1159(1).jpg
写真を縦に表示するにはどうすればいいのでしょう(涙
お見苦しいですが。。


IMG_1160(1).jpg
アップその①


IMG_1161(1).jpg
アップその②


クリームは「フワフワムースのデコレーション粘土」使用です


その②写真でも見えますが、乾燥したらちょっとヒビが入ってしまいました
見えるかな?ラインストーンの下です


盛り付けるのに手間取ってしまって、最後のラインストーンの時には、粘土乾き始めてたのかも


・・・と完成してから反省


このデコレーション粘土、手軽に使えて
余ったらラップして保存もできるので好きなのですが

壊れてしまいそうで少々不安。。。
パーツ乗せたところは念入りにニスで固めてみました



デコの配置難しい~そしていろんなパーツが必要なんですね
パーツ作り貯めたら、またやってみよう!!と思います



ランキング参加中!
励みになります!!ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト



comment

( ゜▽゜)/コンバンハ~

何となくぼーっとしてトラックバックの方に
コメントしそうになってしまった(笑)

私これくらいのシンプル好きですよ~
下地の水玉が可愛いし!
色もまとめてあるからバランスいいと思う!

クリームもデコレーション粘土?ホイップクリームかな?ヒビどこ?ってわからないし


あっそれと今更ですがリンクしてもいいですか?って聞いておこうと(笑)

あみさん

ダイジョブですか(笑
暑いですからね~私もボーっとしています


ヒビ、結構細かいのがたくさんできてます。。
ラインストーン下のは結構大きくて


クリームはホイップのことでした!!下に絞ってあるのが粘土のクリームなのです(汗


リンクしていただけるんですか∩(´∀`)∩ワァイ♪恐縮してしまいますが、とっても嬉しい!!よろしくお願いします<(_ _)>

初めまして(^^)
フォトフレーム、シンプルだけど、パーツがカラフルでとっても可愛いです。バランスが(・∀・)イイ
水玉のものも売ってるんですねぇ。今度さがしてみたいとおもいます^^

シュークリームの作り方、参考になりました。
今度挑戦してみようっと♪

Qoomelさん

お越しいただき、ありがとうございます♪
水玉のもあるんですね~私も初めて見つけて
色違いで何個か買ってしまいました・・
デザインも豊富になっていて、100均侮るなかれ!って感じです


シュークリーム、参考になりましたか!!よかったです(*^_^*)
不定期ですが、たまに作り方フラ~っと載せてますので、また遊びに来てくださいね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *Ras-handmade all rights reserved.

プロフィール

*Ras

Author:*Ras
Ras(らず)と申します♪

08年~スイーツデコをきっかけにブログを始めました。
現在はソーイングや編み小物を中心に
大好きな手作りの事&日々の事など綴っています。

のんびりマイペースな更新ですがお付き合いください♪

お友達募集中☆☆リンク&コメントも大歓迎です

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター